ホーム>キャンドルブログ>キャンドル>タイムカプセルキャンドル>タイムカプセルキャンドルについて良くある質問
タイムカプセルキャンドル

タイムカプセルキャンドルについて良くある質問

タイムカプセルキャンドルに関して様々なご質問を頂きますが、その中でも特にたくさん頂く質問と回答をご紹介いたします。

20151120161955.jpg
 
 
それは、スタンドについてのご質問です。
 
 

「専用スタンドがあるみたいですが、それは料金に含まれているのですか?もし含まれていないのなら、料金はおいくらですか?」

 
 
披露宴会場の担当プランナーからのご提案や、結婚式や披露宴についてWEBサイトを色々調べて行く中で#タイムカプセルキャンドルにご興味を持たれた場合、専用スタンドの存在に気づかれる方がいらっしゃいます。
 
チラシや、当サイトを含めた販売サイトに映り込んでいたり、実際にレンタル料金を提示されているサイトがあるからです。
 
当サイトでも数台持っていますし、写真にも映ってはいるのですが、料金設定をしておりません。
 
それは、タイムカプセルキャンドルを#披露宴 に於いて#演出 の一つとしてお使い頂くに際して、専用スタンドはあまりおすすめ出来ないからです。
 
率直に言うと「使わない方が良い。」と、言う事です。
 
個人のお客様からだけでなく、会場の担当プランナー様からも、スタンドについてご質問を承る事が多いのですが、当店からの回答はいつも同じです。
 
それは、
・タイムカプセルキャンドルは低い位置の方が作業がしやすい。
・デザインが良いとはとても思えない。
・お花を入れる場所が二か所あり、会場とのやり取りがスムーズでないと当日の現場があわただしくなる。
・販売する意味が無いので当然レンタルになるが、レンタル料金に加えて往復の送料の負担、更に言えば返却の作業を場合によっては新郎新婦がしなくてはならず、面倒を掛けてしまう。しかも、もしもの事を考えて、個人のお客様にお貸しする場合は保証金をお預かりせざるを得ません。
 
と、言った感じで当サイトにもお客様にもあまりメリットがあるとは思えないのです。

 

では、実際の披露宴の演出の際にはどうの様な使い方がされているのでしょう?

 

2015112016282.jpg
一番多いのが、写真の様な少しだけ高さがある台を使うケースです。
それから、演出台に直置きするケースも多いです。
 
この写真はガラス製ですが、要するに形も素材もなんでも良く、少しだけ高さを出したいだけなので、例えば丸太の輪切りの様な台を使われて居た方もいらっしゃいます。
 
雰囲気に応じてプランナーさんやお花のご担当者さまにご相談されているようです。
 
また、二次会なのでどうしても自分たちで用意しなければならないけれど、どうにもアイディアが無い。困ってしまいました。などご相談を受ける事も有ります。
 
そんな場合は送料だけご負担頂ければ、当サイトで保有しているガラス製の台を無料でプレゼントしてお使い頂いています。
 
その様なお困りごとがありましたら、どうぞご遠慮なくご一報をお待ちしております。
 

 ※写真のようなガラス台が欲しいお客様がいらっしゃいましたら、遠慮なくご連絡下さい。

当サイトでご購入されていないお客様にも、送料のご負担だけでプレセントさせて頂きます。(着払いにて発送いたします。)

また、数に限りがございます。無くなり次第このサービスを終了させて頂く事と、デザインはたくさんありますのでこちらで適当な物をお送りさせて頂く事をご了承ください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lasmo.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/32